「サザエさんの家?」 断面計画


今回は断面図です。

「サザエさんの家?」 断面計画


















上が中庭を切ったところです。

左にカツオ君たちの部屋と共用スペース、右が水周り部分です。

共用スペースも中庭に面しているので、北面の窓であっても

かなり明るいと思います。

下が、デッキ-茶の間-食堂-台所 を切ったところです。

茶の間と食堂の天井は高くして、ゆったりとした空間になると思います。

またここは、南側にデッキがあり、西側は中庭に面していたりと

家の中心でありながらも、開放性の高い気持ちのいい空間です。

カツオ君やワカメちゃんたちがここを走り回るんだろうなと

想像してしまします。







同じカテゴリー(サザエさんの家)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「サザエさんの家?」 断面計画
    コメント(0)