吉田桂二の木造建築学校 


今年度最初の建築学校の講義がありました。

今年度も全国各地(福島から福岡まで)から24名の方が参加します。

参加の皆さん宜しくお願いします。

今年度のテーマは「プレゼン」ということで

今までにも増して、課題の提出物のボリュームが増えそうです。

講義では、今回の課題の参考になるような資料のスライドを

吉田先生に説明していただきました。

吉田桂二の木造建築学校 


同じカテゴリー(吉田桂二の木造建築学校)の記事
寄棟屋根の家
寄棟屋根の家(2013-01-05 22:22)

町屋のデザイン
町屋のデザイン(2012-12-22 10:20)

この記事へのコメント
こんにちは。さすが山崎さん、記事のレスポンス早いですね。私も木造学校の早くアップしないと。記事を書くのに何か時間かかるんですよ。慣れの問題かな?
Posted by なおまつなおまつ at 2009年05月28日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉田桂二の木造建築学校 
    コメント(1)